2017年2月11日

白いピアノがやって来た!

今日の雪はフワフワでサラサラ。
とっても軽くて細かいキレイな雪です。

寒い時は、家の中が一番!

小さい頃、シルバニアファミリーのおもちゃが大好きでした。
作りが細かくて、ちゃんと扉が開いて、鏡はピッカピカだし、小物が揃っているし。
誕生日やクリスマスなどのイベント毎にひとつずつ買ってもらったり、お小遣いを貯めて買ったりしながら、少しずつ集めていました。


小学生の頃、グランドピアノに憧れて、誕生日プレゼントにシルバニアファミリーの黒いグランドピアノを買ってもらいました。
グランドピアノを置き、ダイニング用の椅子やソファをたくさん並べて、発表会のホールみたいにしたりして遊んでいたのです。

それも、いつからか、お煎餅の缶の中に大切にしまったまま…

それから何年後?
先日、シルバニアファミリーの白いグランドピアノをいただきました。



黒と白。
並べて二台ピアノの演奏会です。


【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com