2019年8月10日

≪今週のレッスン Vol.89 8/10≫ ペアレッスン始めます!

はじめてのレッスンはお友達と一緒に!
ペアレッスンの受付を開始します。

ひとりでは少し不安…という方は、お友達を誘って申し込んでみてください。

対象は、はじめてピアノレッスンを受けられる年長~小学3年生の方。
出来るだけ近い年齢の方と一緒にお申し込みください。

2人で一緒に、50分のレッスンです。
月3回のレッスンで、月謝は1人4,500円。
教材費・テキスト代は別途必要です。
最初に必要な物は、テキスト2冊と五線ノートで2,500円程度です。

お得なコースですが、いくつかお断りがございます。

受付できる曜日時間に限りがあります。
あまり多くはありません。
早い者勝ちです。

また、玄関前には、お車を1台しか停めていただけません。
乗り合わせてお越しいただくか、2台目は別の所に停めていただくことになります。
少しご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

進み具合によりますが、約4カ月後から個人レッスンになります。
詳しくはお問い合わせください。

体験レッスンは無料です。
レッスンシステムのご説明もさせていただきます。
50分ほどお時間を見ておいていただけますとありがたいです。
ペアレッスンをご希望の場合は、お2人で一緒にお越しください。



2020年11月
現在、募集していません。
詳しくはお問い合わせください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まごいち音楽教室ホームページ
 https://mago1-web.jimdosite.com/

お問い合わせ・お申し込み
 TEL:080-3130-7057
 メール:mago1.klavier@gmail.com
 お問い合わせフォーム

レッスン中はお電話に出られませんので、お電話よりもお問い合わせフォームからのご連絡がありがたいです。

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com