2024年3月23日

≪今週のレッスン Vol.327 3/23≫ レッスンの枠がいっぱいに…

3月も終わりだと言うのに雪が降ったり、そうかと思えば良い天気だったり…

毎年のことですが、全ての生徒さんに、4月からのレッスンの希望曜日と時間のアンケートをお願いしました。
皆様にご協力いただきながら、無事に4月以降のスケジュールが一通り決まりました。

生徒さんたちが大きくなってきて、学校が終わる時間も遅くなり、レッスン時間がどんどん後ろに伸びていっています。
弾く曲がレベルアップして、1回のレッスン時間が長くなった生徒さんもいます。
中学生の生徒さんも、勉強、部活と上手くバランスを取りながら続けてくださっていて嬉しいです。
先日体験レッスンを受けてくださり、春からレッスンが始まる予定の生徒さんもいます。

平日の15:00頃から後は、新しく生徒さんをお迎えできるレッスン枠があと少しになってしまいました。
レッスンをお考えの方は、お早めに教室までお問い合わせください。

平日の午前中とお昼過ぎの時間は、大学生の方や大人の方を対象にレッスンをしています。
こちらはレッスン枠に少し余裕があります。
レッスンご希望の方はお問い合わせください。

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com