2019年4月27日

≪今週のレッスン Vol.74 4/27≫ キャンディマシンチャレンジ!

久しぶりのお菓子イベントです。


キャンディマシンを回して、赤色のビー玉が出たら、あたり!
お菓子の詰め合わせを貰えます。


お菓子イベントが始まったのを知っていた女の子は、キャンディマシンを見るなり、にっこり。
みんながニコニコ楽しそうに回している姿を見ていると、こちらも楽しい気分になります。

さて、今週、ちょうどレッスンの日にお誕生日の生徒さん。
絶対に赤色を出すー!と、すごい意気込み。
レッスンが終わって、キャンディマシンを回すと…

見事に赤色のビー玉!
さすが、お誕生日の人は、幸運を持っていましたね。


だいたい4個に1個が赤色(あたり)です。
残念賞は飴1つどうぞ。

5月末までの予定です。
赤色が出るといいね!

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com