2019年9月2日

【生徒さんへ】まごいち音楽教室 ハロウィンパーティー

日頃は、まごいち音楽教室のレッスンにご協力くださいまして、ありがとうございます。
生徒の皆様にはいつも元気にレッスンに来ていただき、大変嬉しく思っております。

さて、久しぶりにみんなで集まる機会を設けたいと思い「ハロウィンパーティー」を開催させていただきます。
次回のレッスンで出欠の確認用紙をご提出ください。

日時:2019年10月20日(日) 10:00~11:30
場所:近江公民館 1階 研修室1-4
内容:ゲーム、みんなのピアノ演奏、他
参加費:500円

参加費は当日会場でお支払いください。
未就学の生徒さんは保護者の方の付き添いをお願いします。
参加当日、コインを1枚差し上げます。
演奏のコーナーで発表するとコインをゲットできます。
パーティー終了後、集めたコインを使ってクレーンゲームなどで遊べます。
集めたコインを忘れずに持って来ましょう。
仮装は自由です。

基本的に生徒さんのみの対象にしていますが、今後レッスン受講にご興味のある方はご参加いただけます。
観覧のみでも構いません。
ご希望の方は事前にご連絡をお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まごいち音楽教室ホームページ
 https://mago1-web.jimdosite.com/

お問い合わせ
 TEL:080-3130-7057
 メール:mago1.klavier@gmail.com
 お問い合わせフォーム

レッスン中はお電話に出られませんので、お電話よりもお問い合わせフォームからのご連絡がありがたいです。

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com