2019年12月1日

【お知らせ】 まごいち音楽教室 発表会 (中止します)

2020年5月18日 追記 ↓

延期していた2020年6月14日(日)の発表会ですが、中止を決定しました。

政府や自治体の緊急事態宣言が徐々に解除され、これからイベント等も少しずつ開催に向けて動きだしているところ、何とか開催できる方法はないかと考えましたが、生徒の皆様、ご家族の皆様の安全を第一に考え、また生徒の皆様の今後のピアノのレッスンのことを考えると、これ以上の延期は難しく、中止という決定に至ることになりました。
新型コロナウイルスが落ち着き、世間でも以前のようにイベントが開催されるようになりましたら、また開催をしたいと思っています。

発表会開催に向けてご協力いただいた皆様に、感謝申し上げます。


2020年3月9日 追記 ↓

延期していた発表会を2020年6月14日(日)に開催する予定です。
場所が木之本スティックホールに変わりました。

延期日に開催できなかった場合は、残念ですが中止します。
詳細は、後日改めてお知らせします。



2020年2月29日 追記 ↓

新型コロナウイルスの対策として、長浜市主催のイベントの中止が発表されました。
このような状況ですので、3月29日(日)に開催予定でしたまごいち音楽教室の発表会は、延期させていただきます。
それに伴い、3月15日(日)のプレ発表会は中止させていただきます。

生徒の皆様には練習に励んでいただき、また、ご家族の皆様にもご都合を付けていただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんが、どうかご理解くださりますようお願い申し上げます。
また、ご協力をお願いしていた皆様にも大変申し訳ございません。

今後の発表会の予定については、決まり次第お知らせさせていただきます。


2020年2月20日 追記 ↓

ウイルスの流行に伴い、ご来聴の方の入場に制限を設けさせていただきます。

生徒様がご招待なさった方のみ、ご入場いただけます。
ご招待券を用意しておりますので、ご来聴ご希望の方は、お知り合いの生徒様へお声がけください。
当日は、受付にて招待券の提示をお願い致します。
ご招待券をお持ちでない方の入場はお断りさせていただくことがあります。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お知り合いに生徒様がいらっしゃらず、ご来聴ご希望の方は、まごいち音楽教室までお問い合わせください。

発表会の開催について、現在のところ予定通り行いますが、今後の状況によっては、変更になる場合もございます。
変更がありました場合は、この記事内でご報告致します。


2019年12月1日 元の記事 ↓

日頃は、まごいち音楽教室のレッスンにご協力くださいまして、ありがとうございます。
生徒の皆様にはいつも元気にレッスンに来ていただき、大変嬉しく思っております。
さて、2020年3月に、はじめての「まごいち音楽教室 発表会」を開催させていただきます。

日時:2020年3月29日(日) 14:00開演予定
場所:びわ文化学習センター (リュートプラザ)
その他:入場無料


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まごいち音楽教室ホームページ
 https://mago1-web.jimdosite.com/

お問い合わせ
 TEL:080-3130-7057
 メール:mago1.klavier@gmail.com
 お問い合わせフォーム

レッスン中はお電話に出られませんので、お電話よりもお問い合わせフォームからのご連絡がありがたいです。

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com