2020年2月29日

≪今週のレッスン Vol.118 2/29≫ 発表会を延期します

新型コロナウイルスの対策として、長浜市主催のイベントの中止が発表されました。
このような状況ですので、3月29日(日)に開催予定でしたまごいち音楽教室の発表会は、延期させていただきます。
それに伴い、3月15日(日)のプレ発表会は中止させていただきます。

生徒の皆様には練習に励んでいただき、ご家族の皆様にもご都合を付けていただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんが、どうかご理解くださりますようお願い申し上げます。
また、ご協力をお願いしていた皆様にも大変申し訳ございません。

今後の発表会の予定については、決まり次第お知らせさせていただきます。


レッスンは、現在のところ通常通り行います。
今後の周囲の状況次第では休講等の措置を取らせていただくことになるかもしれません。
その際は、ご連絡致します。

また、以下のことにご協力をお願いします。
25分、または55分できっちりレッスンを終え、次の生徒さんまでの5分間にレッスン室内の除菌と換気を致します。
レッスン室の温度が下がりますので、気温の低い日には防寒対策をお願いします。

体の不調や発熱などの際はレッスンをお休みください。
また生徒様のご家族などにそのような症状の方がいらっしゃる場合も、すみませんが念のためレッスンをお休みください。
お休みの分につきましては、出来る限り振替レッスンをさせていただきます。
お休みの場合は、必ずメールでご連絡ください。

次回のレッスンまでは、先週からの宿題(発表会の曲)を練習してきてください。
また、通常のレッスンで使用しているテキストも持ってきてください。

よろしくお願いします。

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com