2020年8月15日

≪今週のレッスン Vol.142 8/15≫ おためしレッスン

ちょっとした気まぐれで「夏のおためしレッスン」の募集をしています。
7月から9月の間に3回まで、ピアノのレッスンを受けていただけます。
おためしレッスンでは、通常のレッスン料金よりもお安く設定させていただいています。

ブログに掲載したところ、数件のお申し込みをいただきました。
大人の方からもお申し込みがあり、とても嬉しく思っています。
子どもの時に習いたかったという初めての方や、一度辞めてしまったけれどまた弾いているという方、大人の方は本当に音楽を楽しんでいらっしゃるので、こちらもレッスンをしていて凄く楽しいです。

おためしレッスンは土日祝日もレッスン可能ですし、毎回違う曜日やお時間でも構いません。
おためしレッスン終了後の入会は強制ではありませんので、お気軽にどうぞ。

ご入会いただいた際は、大人の方は予約制、お子様のレッスンの場合は曜日時間固定になります。
予約制は土日祝日もレッスンが可能です。
お子様のレッスンは平日の午後からになりますが、現在、募集枠が少なくなってきておりますので、入会をお考えの方はお早めにご連絡ください。

おためしレッスンについて、詳しくは、夏のおためしレッスン をご覧ください。

お申し込みは おためしレッスンお申し込みフォーム にご入力後、送信してください。

通常のレッスンコースは、個人レッスン のページをご覧ください。

おためしレッスンのお申し込み、体験レッスンのお申し込み、お待ちしております。

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com