2021年5月26日

甘い甘いピアノ

ピアノのチョコレート。
ベルギーのゴーセンス(Goossens)というお店のものです。


可愛い!
とにかく可愛い!
私には少し甘すぎるのですが、それでも見た目に惹かれて何度か買っています。

ピアノ型のチョコレートだけが3つ入っているセットもありますが、ハートのチョコレート入りだと、鍵盤柄の箱になります。


食べるのが勿体ない…
大事に取って置いたあと、何度も何度も眺めて写真を撮ります。
年輪のような木目の柄が入っています。


ピアノの中身を見てみようとナイフを入れてみると、思いのほか綺麗に切ることができました。
濃い方の茶色いピアノは、ダークチョコレートで、中にミルクチョコレートガナッシュが入っています。
薄い方の茶色いピアノは、ミルクチョコレートで、中身はヘーゼルナッツガナッシュ。
白色のピアノは、ホワイトチョコレートで、中身はヘーゼルナッツガナッシュです。


食べるのは一瞬。

本物のピアノも高級品ですが、このチョコレートもなかなかの高級品です。

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com