2021年10月2日

≪今週のレッスンVol.200 10/2≫ happy Halloween!お菓子プレゼント

≪今週のレッスン≫の記事も、今回で200回目となりました。
100回目は何を書いていただろう…と遡ると、2019年10月26日の記事で、近くの公民館をお借りして開催したハロウィンパーティーの様子を書いたものでした。

あれから2年。
同じくハロウィンの時期。
新型コロナウイルスの影響で残念ながらパーティーは憚られますが、楽しいことがしたいという思いは変わりません。
昨年は、ガチャガチャでお菓子をプレゼントしていました。
今年は、お菓子をバージョンアップして配りたいと思います。

レッスンを受けるのに差し支えなければ、仮装をして来てもOKです!
ハロウィンの飾り付けをしなければいけませんね。
結局は私の自己満足というか楽しみなのですが、みんなも楽しんでくれるので喜んでやっています。

楽しいイベントができるのは皆様のおかげです。
素敵な生徒さんたちと、ご理解のあるご家族の方々に支えられ、教室を続けられています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com