2022年8月6日

≪今週のレッスン Vol.243 8/6≫ 発表会について

発表会のご案内です。

2022年8月28日(日)
びわ文化学習センター (リュートプラザ)
開場:13:00
開演:13:30
変更がある場合は、こちらのブログでお知らせします。

【ご来場、及び感染症対策について】
ご来場は無料です。
出演者がご招待された方のみ、ご観覧いただけます。
出演者を通して事前に入場チケットをお求めください。
入場チケット表面の半券部分にお名前とお電話番号、当日の体温を記入しておいてください。

発熱、その他体調がすぐれない方はご入場をお控えください。
会場への出入りの際は、手指のアルコール消毒をお願いします。
会場内ではマスクの着用をお願いします。
ホールより 客席ではマスク必須とのことです。
飛沫飛散するような会話等はお控えください。
できるだけ他の方との距離を空け、不必要な席の移動はお控えください。
親子室は使用できません。

ご来場を希望される方で出演者との繋がりがない場合は、教室へお問い合わせください。
 メール:mago1.klavier@gmail.com
 お問い合わせ:お問い合わせフォーム

生徒の皆様には、レッスン時に当日のご案内をお渡ししていますので、内容を確認しておいてください。
また、生徒さん専用ブログにプログラム原稿を載せています。
お名前と曲目に間違いがないか、ご確認をお願いします。

新型コロナウイルスがまた流行っています。
練習は後回しにせず、出来るときにたくさん弾いて、余裕をもって仕上げておいてください。

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com