2022年11月24日

私、フリー素材になりました?

10月の終わりにホールへ行った時に、11月号の「ぶらあぼ」を貰ってきていました。
クラシックの情報が載っているフリーマガジンです。
久しぶりに貰ってきたのですが、なかなか読む時間も取れず、置いたままにしていました。


そろそろ11月も終わり。
終わってしまったコンサートもいっぱいあるだろうし、捨てようと思ってペラペラとめくりました。

すると、凄く見たことがある顔の写真に目が止まりました。

これ私やん!


危うく気付かないまま捨てるところでした。
誰か教えてよー!

「ぶらあぼ」に顔と名前を載せてもらえることがあるなんて、人生でこんなことがあると思いませんでした。
春に出たコンクールの、来年の出場者募集の広告欄に載せてくださっています。
良い成績をとると、いろいろ驚くことが付いてくるようです。
来年の3月くらいまで私はフリー素材でしょうか。

探し回って、もう1冊貰ってきました。
大事に取っておきます。

12月の同じ広告欄には、違う部門の第1位の方が載っていました。
本当に見つけられて良かったー!

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com