2023年10月28日

≪今週のレッスン Vol.306 10/28≫ Happy Halloween

気付いたらハロウィンの時期!

今年は特に何のイベントもしませんでしたが、お菓子のプレゼントだけ行いました。
長く通ってくれている生徒さんは、毎年のお菓子を楽しみにしてくれているようです。

ハロウィン柄でお菓子を包みました。


好きな包みを一つ持って帰ってください。
意外と青色が人気でした。

さて、別件ですが、明日からピアノの修理をしていただくことになっています。
ヤマハG5E(右側のピアノ)は傷の修復、鍵盤蓋の調整なので、少し大掛かりになります。
音を出すのに支障はありませんでしたが、ずっと気になっていたことなので、修理をお願いしました。

C3はペダルの雑音をなおしていただく予定です。
恐らく経年劣化で摩耗したパーツを取り換えていただくことになると思います。

次週のレッスンはお休みにさせていただきます。
予約制のレッスン、振替レッスンなどもできませんが、ご理解くださいませ。

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com